=可愛い瞬間=

=2007.7.14(土曜日) 雨=

 大型台風4号が、接近してます…((((ヘ(;・_・)ノ
今日は、何処にも行かずお部屋でオカメ三昧しま~すo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

e0027078_9411438.jpg
お姉ちゃんの『なっち』と「マロンちゃん」・「ペコちゃん」のパイドトリオで~す♪

e0027078_9442341.jpg
チェリーママとマリンパパで~す! いつも一緒でラブラブ~♪

e0027078_953337.jpg
「ナナ」の神秘的が写真が撮れましたぁ~(*^^)v 
                   素敵でしょ~"(((o(^。^)o)))"
うしろにうっすら背後霊(゜o゜;)…アッ、ペプシですよ~。


e0027078_22253548.gif

みなさんの応援…励みになります(^o^)/e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
[PR]
Commented by at 2007-07-14 12:55 x
こんにちは☆

マロンは、なっちちゃんともそっくりですね♪ 同じパイドだから、より似ていると思います。チェリーちゃん、なっちちゃん、マロンを比べて見ると本当に似よく似ていますね。

ナナ君の写真もカッコイイッ!! mixi日記で見た時も、思わず「カッコイイッ!!!」ってつぶやいていましたョ。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-07-14 18:00 x
=裕 さん=
こんにちは~!
今日は、台風が接近でずーと部屋にこもって写真撮影でした!
おかげで、とっても可愛い写真がいっぱい撮れましたよ~。
ナナの事…褒めていただいて、ありがとうございます。
マロンちゃんも素敵なショットが沢山撮れました(*^^)v
プリントして、お迎えの時にプレゼントしますネ!お楽しみに~(^◇^)
by go5050go | 2007-07-14 10:01 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go