=痩せの大食い=

☆2007・7.18(水曜日) 曇り時々晴れ☆

 我が家で一番小さな『ペプシ』を太らせる作戦開始で~す(*^^)v
e0027078_12232984.jpg

    ご飯も食べますよ~"(^ー,^)"
e0027078_12241688.jpg

   お口の周りが…汚れてますよ~(>ワ<)丿
e0027078_12251697.jpg

   沢山食べて、大きくなぁれぇ~♪


e0027078_13114074.gif



みなさんの応援…励みになります(^o^)/e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!

[PR]
Commented by at 2007-07-18 13:56 x
こんにちは☆

ウチの仔達もとうもろこしが大スキですョ!! 写真のペプシ君のように、みんなクチバシをとうもろこしまみれにして美味しそうに食べます。

そして、ヒナぴ’sがみんな一人餌になったんですね♪♪♪ オカメくらぶさんも子育て、お疲れ様でした!! マロンのお迎えもいよいよ来週ですね。とても楽しみ&初対面なのでドキドキです…☆ 

CAPさんの鳥カレンダーの応募もありがとうございましたm(_ _)m 来年は何月何日に載るか、楽しみですね!!
Commented by むさし りょうま at 2007-07-18 20:56 x
わぉ~♪
おいしそう☆
元気なペプシちゃんに会えて僕達とっても嬉しいよぉ~・・・りょうま
ペプシちゃんたくさん食べて病気に負けないで頑張ってね。・・・むさし
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-07-19 19:43 x
マロンちゃん…我が家のオカメ軍団とも仲良くやってますよ~(*^^)v
きっと、裕さんのお宅に行ってもみんなと仲良くしてくれると思いますよ!
遊ぶのは、一番に出てきますよ~(^o^)/
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-07-19 20:08 x
=りょうまちゃん~♪むさしちゃん~♪=
 ありがとう~♪
ペプシもりょうまちゃん目指して頑張ってますよ(*^^)v
食欲は有るのに…体重は増えないよ~(^_^;)でも、頑張って完治できるようにお薬飲んでま~す!
Commented by しろこまま at 2007-07-21 20:42 x
ペプシちゃんの様子、気になっていました。
食欲旺盛で、なによりです。
いっぱい食べて夏に向けて体力増強しましょうね☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-07-22 17:08 x
=しろこまま さん=
こんにちは~!
ご心配をお掛けしました…。
ペプシは、トウモロコシが気にいった様子です!
なんでも沢山食べてくれると嬉しいで~す(*^^)v
by go5050go | 2007-07-18 13:09 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go