=窓ごしのお友達=

=2007.7.19(木曜日) 晴れ=

 ケージのお掃除の時に餌さも新しいモノに取り替えますが…
もったいないので、粉になったペレット&粟穂&シードをお庭に置いてます!

その餌さを目当てにすずめがやって来ます!!
 ペレットや粟穂をくわえて…贅沢な『すずめサン』です(^_^;)
e0027078_20324894.jpg

   Go~ちゃん、網戸越しにビックリ(@_@;)
e0027078_2035359.jpg

  GO~ちゃん…新しいお友達にドッキリ! おっかなビックリです!



e0027078_20552849.gif


みなさんの応援…励みになります(^o^)/e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!

[PR]
Commented by at 2007-07-21 03:19 x
こんばんは☆

ウチも庭でエサの殻を捨てるので、夕方になるとすずめが沢山やってきます。すずめ達の為に、殻を飛ばすだけでなく、実が残っていつエサも少し撒くんです。冬はエサが少ない時期なので、特に沢山のすずめがやってきます。仕事の都合等でエサを捨てる時間がずれると、チュンチュン鳴いて待ってるので、慌ててエサの交換をしますよ。
Commented by totoko at 2007-07-21 15:39 x
すずめちゃん、「いい場所見つけた♪」と思ってますね。
すずめちゃんをじーっと見つめるGO~ちゃんの後姿がかわいいです。すずめちゃんのほうもこっちを見てますね。見たこと無い仲間だなぁと思ってるのかもしれないですね。GOからちゃん、すずめちゃんと仲良しさんになれるといいですね!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-07-21 16:22 x
=裕 さん=
こんにちは~!
すずめも餌さの争奪戦がすごいですよ~!!
大勢でやって来て…チュンチュン泣き喚いて…私が顔を見せるといっせいに飛んで逃げて…(^_^;)
家の仔達よりニギヤカかも…。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-07-21 16:25 x
=totoko さん=
こんにちは~!
餌さを目当てにお庭にやって来るすずめ達も…家の仔達を見ても知らん顔です!
なのに…家の仔達は、すずめ達の姿を見てはいまだに驚いてますよ~(^_^;)
この調子だとオカメインコは臆病なので、仲良く出来そうもありませんね~(>_<)
Commented by しろこまま at 2007-07-21 20:43 x
このお写真、いいアングルですねー(笑)
わたしの実家も、しろちゃんの残り粟穂を食べに朝晩やってくるそうです1
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-07-22 17:10 x
=しろこままさん=
こんにちは~!
網戸越しにこっそり覗いてる姿…腰が引けてるですよ~(笑)
こわごわ、すずめを見てます…。
by go5050go | 2007-07-19 20:39 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go