=11羽から9羽になったよ・・・=

=2007.7.22(日曜日) 曇り=

つい1時間前の集合写真です!
e0027078_17255012.jpg

 みんなで、11羽で~す(*^^)v
e0027078_17275149.jpg

  ペコちゃんと・・・
e0027078_17285835.jpg

  カメヤちゃんは、里親さんのお宅に行きましたぁ~(^o^)/

兄弟そろってのお迎えなので、ペコちゃん&カメヤちゃんは寂しくないで~す(*^^)v

みんな、里親さんのお宅で可愛がってもらって…嬉しいです!

そして…もうじき、マロンちゃんのお迎えもあるので8羽の生活になりま~す。


e0027078_17393779.gif

みなさんの応援…励みになります(^o^)/e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!

[PR]
Commented by at 2007-07-22 22:42 x
こんばんは☆

マロンはヒナぴ’sの中で一番最初に誕生したのに、お迎えは一番最後になってしまいました。ペコ&カメヤちゃんよりは先のお迎えと思っていましたが、ペコ&カメヤちゃんが思ったより早く一人餌になり、一足先のお迎えになりましたね。マロンの事、もう少しの間ヨロシクお願いしますm(_ _)m
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-07-23 21:04 x
=裕 さん=
こんにちは~!
マロンちゃん、すっかり「オカメくらぶ…」メンバーになじんでますよ~(^o^)/ 裕さんのお宅に行ってもきっと動じる事無くみんなと仲良く出来ると思います!!
いよいよ、お迎えも迫ってきましたね~。
マロンとお迎えに来られるのを楽しみにしてます。
by go5050go | 2007-07-22 17:38 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go