=暑い…熱い!?=

=2007.7.25(水曜日)  晴れ=

 梅雨も明けて…今週に入って、急に『夏』を感じます!

 今日も暑いですよ~(^_^;)
そんな暑さでも、オカメ軍団はもっと『熱い~』です・・・。

e0027078_16373265.jpg

理想的なカップルです! 今まで、10羽の子供達を育ててくれましたよ~。
 これぞ、『本物の愛』です。


e0027078_16391269.jpg

男同士の愛で…何故か?病気も一緒にかかるほどの仲の良さ(^_^;) 困った愛です!


e0027078_16405118.jpg

最近発覚した…男の愛! GO~ちゃんがお熱が高い見たいです(>_<) 
  困った…困った愛です!!



e0027078_17393779.gif

みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!







=久し振りに問題で~す(^o^)丿=
「オカメインコ・ルチノー&ノーマルに夢中~♪」の表紙のアップは?
   さて…ダレかわかりますかぁ~?

[PR]
Commented by sakura at 2007-07-25 22:57 x
マジ、暑かったです。昼間バカみたいに水ばっかりのんで、夏ばてかも~?なんて思いつつ晩ごはんはしっかり食べてました(笑)
表紙の写真・・・ズバリ!ナナちゃんでしょう
Commented by totoko at 2007-07-26 16:22 x
ほんとに暑いですね~まだこっちのほうは梅雨明けてないのでムシムシ暑いです。

外が暑いのは嫌ですがオカメちゃん達の熱い愛は素晴らしいものですねぇ~。その愛にもいろいろあるようですが・・・みんなステキです!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-07-26 22:30 x
=sakura さん=
こんばんは~!
毎日、暑いですねぇ~~~(^_^;)
夏って、ココまで暑い? チョッと、暑すぎですよね!!

クイズの答え!正解で~す(^◇^) おめでとう~♪ さすがですね!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-07-26 22:37 x
=totoko さん=
こんばんは~!
毎日暑いですね…今年は、梅雨明けが遅いみたいですね!
我が家の愛のかたちは、複雑で…ややっこしいで~す(^_^;)
by go5050go | 2007-07-25 16:44 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go