=スタンバイ中=

=2007.7.27(金曜日)  晴れ=

 毎日、口に出すまいと思ってても…やっぱり、暑い~(^_^;)

    鳥さんたちの熱中症にご注意!!

我が家では、熱中症対策として…エアコンと冷凍ペットボトルを利用してます!


お迎え最後になってしまった『マロンちゃん』
 いよいよ、日曜日に新しいママのお宅に行きます(^o^)/
e0027078_19563744.jpg

マロンちゃん…多分、女の仔っぽいです。 なっちと良く似てますよ~♪
性格も容姿も、申し分なしの可愛い仔で~す。
裕ママさ~ん、末永く宜しくお願い致します<(_ _)>
e0027078_203967.jpg

e0027078_205710.gif





みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!

[PR]
Commented by at 2007-07-28 13:17 x
こんにちは☆

長い間マロンのお世話をお願いしてしまいました。本当に、お世話になりましたm(_ _)m 今回の巣引きでは、1度もヒナぴ’sを見にいけなかったので、初対面が楽しみです!! 

マロンがチェリーとペアになってくれて、命が続いていったらステキですね♪ 3代目のヒナぴ’sが産まれるように、巣引き計画を早速実行しなくては…☆ 明日は気を付けていらして下さいね。
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2007-07-28 19:11 x
=裕 さん=
こんばんは~!
いよいよ、明日…マリンちゃんをお連れしますネ~♪
あまりの可愛さにビックリされるかも…(笑)
マロンちゃんと初ドライブが出来て嬉しいなぁ~♪
Commented by フォーク&カップ at 2007-07-28 22:59 x
初めて参加で東海のフォーク&カップといいます。よろしくお願い致します。
マロンちゃんいよいよ裕さにお迎えされますね、裕さん家での成長を楽しみにしています。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-07-29 10:58 x
= フォーク&カップ さん=
先日は、失礼致しました<(_ _)> 
改めて、これらも宜しくお願いしますね~(^o^)/

マロンちゃん、もう少ししたら裕さんのお宅に行きま~す!!
マロンちゃん本人よりも私達の方がドキドキです・・・(>ワ<)丿
by go5050go | 2007-07-27 20:05 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go