=最後のお別れです=

=2007.7.29(日曜日) 晴れ=

 今日は、最後の雛ちゃんを送りだしました!

 まずは、選挙を済ませて…『マロンちゃん』とドライブです。
e0027078_2054041.jpg

マロンちゃん…はじめてのドライブで、王冠が立ちっぱなしです(^_^;)

 そして…里親さんのお宅に到着したらプチオフ会
e0027078_2059872.jpg

 パパさんも携帯で写真撮ってま~す!
e0027078_2102947.jpg

 ウロコインコのもみじちゃんと、にぎころ遊びしてます…!
e0027078_215136.jpg

  マロンちゃんはみんなと仲良く出来そうです!
e0027078_2162529.jpg

e0027078_2172436.jpg

さっそく、サンチェちゃんが…素敵なお友達になりそうな予感です!

 マロンちゃん、素敵なお友達も出来て…みんなと仲良くね!
裕さん、マロンのこと…宜しくお願いしま~すo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/e0027078_21145541.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!



『マロン』を忘れないでね(^_-)-☆

[PR]
Commented by at 2007-07-29 22:06 x
こんばんは☆

今日はお疲れ様でした。そして、マロンを連れて来て頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m 

マロンを始めて見た印象は、「小さくて可愛い♪」でした。大柄な仔が多い我が家ですから、マロンがとても小さく、軽く感じます。でも、小柄な仔って可愛いので、このままのマロンでいてもらいたい気がします。でも、「ペットは飼い主に似る」と言う言葉通り、我が家に来るとみんな大きくなってしまうので、マロンが大きく育つのも時間も問題かも知れません(笑)。

今日はまだ緊張気味でしたが、すぐに慣れてくれるのではないかと思います。「ここに来て幸せ」と思ってもらえるように、これからうんと仲良くしますねッ!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-07-31 06:24 x
=裕 さん=
おはようございます!
マロンちゃん、沢山のお友達に動じる事なく・・・マイペース見たいですね(^_^;) 新しいママさんにもべったり甘えて…嬉しいです!!
チョッと、小柄なのですこし心配しましたが取り越し苦労に終りそうですね。 今度、あうときには大きく成長したマロンちゃんに逢えるのを楽しみにしてます。
マロンちゃんの事…宜しくお願いします。 <(_ _)>
by go5050go | 2007-07-29 21:13 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go