=素敵な写真=

=2007.8.1(水曜日) 晴れ=

 今日から8月です!  夏本番…でも、台風が近づいてます(>_<)

 午後から実家に行ってついでに、しろちゃんの写真を撮りましたよ~♪
e0027078_19495876.jpg

 しろちゃんは、ぴーちゃんと仲良しです!!
e0027078_1955364.jpg

e0027078_19582199.jpg

可愛いしろちゃんをハートで包んで見ましたぁ~(>ワ<)丿
e0027078_200976.jpg

                   オカメインコとは、一味違う可愛さで~す♪



みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/e0027078_21145541.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
[PR]
Commented by kiyo-piyo at 2007-08-02 09:15
しろちゃんもぴーちゃんも可愛い~!可愛い~!!
ハルクイン大好きなんですよ~+.(*´∀`*)゚+.
しろちゃん、白色が多くてとっても綺麗ですね☆
私もまたセキセイを新しくお迎えしたいけど、寿命のことを考えると迷ってしまいます。。。
セキセイも30年くらい生きてくれたらいいのにな~(´・ω・`)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-08-04 16:39 x
= kiyo-piyo さん=
ありがとうございます!
セキセイインコも一味違う可愛さで…甥っ子の所に行っては、連れて帰っても良い?って、言うのが口癖になってます(^_^;)

by go5050go | 2007-08-01 20:11 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go