=自己紹介=

=2007..8.4(土曜日) 晴れ=

 雛たちも巣立って…いつものメンバーになりました(^o^)/
 
 昨年生まれの雛、3羽!
  『なっち』、『にー』、『GO~ 』も一年たちました。
チェリー&マリン、夫婦も2回目の巣引きも無事に終了しましたo(^-^o)
今年も5羽の雛が生まれました!
 新しい飼い主さんのお宅で、愛されて…みんな元気に育ってます。

 


  「オカメくらぶ・・・」 全員集合記念写真です。
e0027078_17512580.jpg

 みんな、そっくりさんなので・・・名前を入れました!

 2004.5にやって来た「ナナ」♂が我が家の一番っ子です!

 2004.8に「ペプシ」♂が来ました(^o^)/
 
 2005.3に「ピー」♂も仲間入り \(^-^(*^^* )

 2005.6にこんぱまるから遺伝的女の仔「チェリー」♀をお迎え!!

 2006.1に我が家に来ました~♪ 「マリン」♂

 2006.6.1我が家生まれ 「なっち」♀

 2006.6.2我が家生まれ 「にー」♂

 2006.6.9我が家生まれ 「GO~」♂
 
 いつの間にか、こんなに沢山のオカメ軍団になっちゃいました(^_^;)

 みんな、可愛い仔で~す(*^^)v
 また、来年もかわいい雛ちゃんと逢いたいなぁ~(゜▽゜*)




みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/e0027078_18122451.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
[PR]
Commented by at 2007-08-05 00:35 x
こんばんは☆

私がオカメくらぶさんのブログに初めてお邪魔した時はナナ君とペプシ君だけだったのに、いつの間にか家族が沢山増えましたね。しかし、マリンちゃんとなっちちゃん以外はノーマル3羽とルチノー3羽なので、名前を書いてもらわないと写真では見分けがつかなくなっちゃいました(笑)。来年もカワイイ ヒナぴが誕生するといいですね☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-08-05 21:46 x
=裕 さん=
こんばんは~!
そ~なんですよ! いつの間にか、こんなに大所帯になっちゃいました(^_^;)
チェリー&マリンの子供達も元気に育ってくれて…。
また、来年が楽しみですよ~(^o^)/
by go5050go | 2007-08-04 18:12 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go