=ナナ&ペプシの新居=

=2007.8.10(金曜日) 晴れ=

 注文してた…ナナ&ペプシの為に購入した
 「ステンレスケージ」が届きました!!

  我が家では、初めてのステンレスケージ!!
 ペプシの鼻炎アレルギーもあって…思い切って購入決定!!
e0027078_22265897.jpg
でも、今まで使ってたケージと見た目は変わりないですが…
色が…ピンクのケージで~す(^◇^)

 今まで使ってたケージは、にーちゃんとGO~ちゃんのお家にしました!
e0027078_22333214.jpg
お隣さんは、ピー&なっちのお家です!
e0027078_22401199.jpg
マリンとチェリーのお家は、子供達(にー&GO~)が、独立して…
 広いお部屋になりましたよ~。
e0027078_22451089.jpg


昨日、お家の引越ししたばかりですが…
 ペプシは、アレルギーも落ち着いてます!! そして…体重が2g増えました!!
コレって、ステンレスケージにしたからなのかなぁ~?
しばらくは、しっかり観察していきま~す(^o^)/



みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/e0027078_18122451.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
[PR]
Commented by at 2007-08-11 11:25 x
こんにちは☆

おぉ!!これが噂のステンレスケージですか!? 話しに聞いていた通り、見た目は普通のケージと変わらないんですね。私もステンレスケージには以前から興味はあるのですが、価格と重さの事を考えるとなかなか手が出ません…。今度、お宅にお邪魔した時によく見せて下さいね。
Commented by JESSICA at 2007-08-14 13:35 x
一番初めCOPY RIGHTで「オカメくらぶ」って書いてあるケージのプレート上の文字。一瞬ケージにマジックで書いてあるのかって思いましたよ、笑

新しいケージで心機一転ですね。
オカメーずも喜んでいることだと思います。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-08-15 21:00 x
=裕 さん=
こんばんは~!
ステンレスケージ、とっても良い感じで~す(^o^)/
意外と重さもなくて…とっても使いやすいで~す。
オフ会の時に見てやってくださいね(^_-)-☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-08-15 21:02 x
= JESSICA さん=
こんばんは~!
あはぁ~(笑) 
ネームプレートは、以前にアクリルケースを購入した時に作って頂いたモノです。
ナンでもかんでもプレート貼り付けてま~す(^_^;)
by go5050go | 2007-08-10 22:50 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go