=戻ってきました=

=2007.8.15(水曜日)  晴れ=

広島は今日も最高気温の更新です・・・(^_^;) 暑いです!

本日、セカンドハウスから帰宅しました!
 大島は、車で2時間の移動ですが…オカメ軍団もさすがにお疲れ気味です。
今回は大人数でのセカンドハウスで夜は、バーベキュー&花火大会
  日中は、釣り&海水浴  大人も子供も大騒ぎで~す(^^♪

オカメ軍団もいつもなら怒られる…
   呼び鳴きも、思う存分鳴かせてあげました~!!
e0027078_21154150.jpg

移動初日は、草刈…布団干し…お洗濯…と、大忙し!
で、合間にオカメのケージも丸洗い&水浴び
e0027078_2119989.jpg

次の日から、パパさんの兄弟が集まって来ましたぁ~(^◇^)
主人の兄夫婦が、ピーちゃんを連れてきました!!
なっちやにーちゃん、GO~ちゃんと兄弟の3号ちゃんです。
シナモンのピーちゃんです!
e0027078_21231453.jpg

久し振りの対面で、感激~~~~♪♪♪
e0027078_21271893.jpg

  親子で記念撮影しましたが…本人達はわかって無い様子です(>_<)
e0027078_2136421.jpg

 ドタバタして、大忙しのお盆休みですが…
  一年ぶりにピーちゃんにも会えて嬉しかったぁ~(^o^)/



みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/e0027078_18122451.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
[PR]
Commented by at 2007-08-15 22:19 x
こんばんは☆

お帰りなさ~いッ!! お疲れ様でした。
1年振りになっちちゃん達と兄弟の、3号ちゃんことぴーちゃんにも会えて楽しいお盆休みになりましたね☆ 今回は9羽のオカメちゃんが集合で、人間も鳥さんも大賑わいだったのではないでしょうか? BBQ&花火大会も楽しそう♪ 
Commented by at 2007-08-16 11:08 x
こんにちは。
今日も本当に暑いですね><
セカンドハウスからのご帰宅、お帰りなさい^^
お疲れ様でした。
親族の皆さんで楽しい時間を過ごして来られたそうでよかったですね(*^▽^*)
なっちちゃん達とご兄弟のぴーちゃんとも一年ぶりの再会だったそうで
立派になった姿を見る事ができて
オカメくらぶ・・・さんも嬉しかったのではないでしょうか^^
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
また次回会えるのが楽しみですねo(*^―^*)o
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-08-16 20:40 x
=裕 さん=
こんばんは~! 
無事に帰ってきましたよ~(^_^;)
ドタバタで大忙しでしたが…オカメに癒されて感激でした!
久し振りにあえて嬉しい対面でしたよ~(^o^)/
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-08-16 20:43 x
=桃 さん=
こんばんは~!
オカメ軍団と一緒の大移動も無事終わりました~!!
何事も無く無事に帰れてよかったです(^_^;)
今回は、一年ぶりの再会もできて嬉しい対面があって感激でした。
みんな、里親さんに可愛がってもらってて…嬉しいです。
by go5050go | 2007-08-15 21:41 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go