=クロピー爪きり&里帰り=

=2007.8.16(木曜日)  晴れ=
e0027078_16373777.gif
今日も暑いですね~(^_^;)

 明日から仕事が待ってます…暑いでしょうねぇ~。

 仕事の前に、オカメ癒しで~す。

春雛の4号ちゃん(ノーマル)が、お盆休みの前に爪きりに来てくれましたぁ~(^o^)/
e0027078_1793639.jpg

クロピーちゃん、幼いお顔がカワユイです~~~(*^。^*)
e0027078_17134094.jpg

パパとママとの久し振りの対面で~す。 でも、忘れてるみたいです・・・・(>_<)
みんなとも久し振りに対面しましたよ~♪ これまた、マイペースです…。
e0027078_17164999.jpg

でも、幼い仔は可愛いですよ~(*^_^*)   また、遊びに来てねぇ~♪



みなさんの応援…励みになります(^o^)/e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  
ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
  d(^-^)応援よろしく!

[PR]
by go5050go | 2007-08-16 17:19 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go