=涼しさプレゼント=

=2007.8.17(金曜日) 晴れ=

 毎日、暑くて…最高気温のニュースですねぇ~(^_^;)
e0027078_1746345.gif
 
 今日からパパとママは仕事に出かけて…
     お留守番のオカメ軍団は暑そうです!!
e0027078_1748268.jpg

 ペプシは、あまりの暑さに羽を広げてアッピールしてます。
 
e0027078_1752762.gif

 ひと夏の思い出にペプシ&ナナのうちわを作ってもらいましたよ~(^^♪
e0027078_17532612.jpg

e0027078_17513322.jpg

e0027078_17494879.jpg



e0027078_17581120.gif


みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/e0027078_18122451.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
[PR]
Commented by at 2007-08-19 11:59 x
こんにちは☆

わぁ~、ステキなうちわですねぇ♪♪ 驚異的な暑さが続いていますが、このうちわがあれば暑さも少し和らぎそうですね。しかも、お値段がとてもリーズナブルなんですね。

しかし、今年は本当にしんどいです…。とうとう観測史上最高気温の40.9度が観測され、3日連続で40度を超えたのも初めてらしいですね。さすがにインコ達も翼を半開きにしてます…。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-08-21 21:08 x
こんばんは~!
オカメうちわ、かわいいでしょ~~~♪
停電の時には、大活躍でしたぁ(^_^;)

この暑さ…お留守番してるオカメちゃんにはきついですよね!!
私は、エアコン設定して仕事に出てます!
by go5050go | 2007-08-17 17:56 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go