=三年前の今日=

=2007.8.22(水曜日) 晴れ=

今日は『ペプシ』の記念日で~す!!
 
 3年前の今日…我が家で初めてのノーマルのオカメインコを
  私が買って帰りました! 「ペプシ」です。
e0027078_15163525.jpg

来た時から体型は変わって無いですが…オチビで可愛いペプシで~す♪
ナナちゃんとべったり仲良し!?   男の仔ペアーです(^_^;)
e0027078_1521627.jpg

  鼻炎で苦しい時期も有りましたが…
    ステンレスケージに変えてからは、目のハレも治まり
        すっきりしたお顔になりましたよ~(^_-)-☆



e0027078_15285769.gif



みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/e0027078_1531174.jpg



1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
[PR]
Commented by at 2007-08-22 22:47 x
こんばんは☆

ペプシ君の記念日、おめでとうございます!! 去年も同じ事を言ったと思いますが、ペプシ君、まだ若いんですよね。私がオカメくらぶさんのブログにお邪魔した時からペプシ君とナナ君はいるので、もっとお兄さんのような印象です。我が家のチェリー、ライムと同じ年ですね。

ちなみに今日は、私の姪の誕生日でもあります。今、我が家でお誕生日会を終えたところです。
Commented by totoko at 2007-08-23 11:01 x
ペプシちゃん、3周年おめでとう~!!
スマートで可愛いお顔でおチビちゃん達がいっぱいでもやっぱりペプシちゃんはかわいらしいですよね!でもほんとまだ3才だっけ??っていう気もします。ずーっと前からいる気がするんで(^^;

ステンレスのケージでアレルギー良くなってきたんですね!!いつもにましてかっこいいお顔です。下のオカメちゃんウチワもステキな写真に撮れてますね~。もったいなくて使えなさそうです(^^;
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-08-23 22:18 x
=裕 さん=
ありがとうございます <(_ _)>
ペプシの記念日と、姪っ子さんのお誕生日が一緒なんて…嬉しいですね~♪
ペプシ…小柄ですが、来年の記念日にはもう少し大きくなって欲しいなぁ~♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-08-23 22:29 x
=totoko さん=
ありがとうございます <(_ _)>
見た感じは、オチビちゃんなのでまだまだお仔様みたいですが…(^_^;) アレルギーもステンレスケージに変えたら良くなってきたので嬉しいです!!
来年も元気で、記念日を迎えて欲しいです~。
by go5050go | 2007-08-22 15:29 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go