=おろおろ…=

=2007.8.25(土曜日) 晴れ=

 まだまだ、暑い日が続いてますが…
秋の気配をいち早く感じているのが『チェリー&マリン』です!
先日から何度か見かける光景です!
    オヤ? 何々…?
e0027078_0262249.jpg

 わぁ~、まだ早いですよ!!
e0027078_0273422.jpg

春に巣引きをしたばかりなので、早すぎます!!
    せめて、一年に一度が限界ですよ…。

毎日、体重を量るのがドキドキです! 
  万一、体重が増えたら…タマゴの可能性が出て来ます!!
    注意して見守っていきます。


みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/e0027078_18122451.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
[PR]
Commented by at 2007-08-26 21:58 x
こんばんは☆

とうとう秋にも交尾しちゃいましたか…? 我が家のチョコは秋産まれですが、私も秋の巣引きはもうしたくないです。ヒナぴを育てる時の保温が春以上に大変で、巣引きは春に限ると思いましたよ…。チェリーちゃん&マリンちゃん、春まで我慢してね。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-08-27 22:53 x
=裕さん=
こんばんは~!
同じケージににーちゃんを同居させたら少し落ち着いた様子で…ホッとしてます(^_^;)
万が一、巣引きとなると秋は初体験なので不安です!!
今の所、体重も増える気配が無いし…助かってますよ~。
by go5050go | 2007-08-26 00:32 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go