=チョッとあせってます=

=2007.8.27(月曜日)  晴れ=
 
 愛玩動物飼養管理士の講習会が、今度の月曜日にあります!

 課題報告問題集もまだ出来てないのに・・・・(^_^;)
 チョッとあせってます!!

 せめて、提出問題集は仕上げておかないと…
 頑張ってやってますが…頭が付いていかないですよ~。
e0027078_2305539.jpg

さすがに鳥に関しての問題は面白いくらいはかどりましたが・・・
e0027078_2351243.gif
e0027078_2353421.gif


法的な問題や医学的が問題になると…チンプンカンプンで~す。
       何とか、月曜までには問題集が完成すると良いけど・・・。




みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/e0027078_18122451.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
[PR]
Commented by at 2007-08-28 13:11 x
こんにちは☆

問題集、スゴク難しそう…。鳥関係の問題ばかりなら楽勝なのでしょうが、愛玩動物全般なのだからそうもいきませんよね。でも、いつも努力家のオカメくらぶさんですもの、絶対に大丈夫だと、私は信じていますョ!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-08-29 16:44 x
=裕 さん=
こんにちは~!
いえ、いえ…努力家だなんて(^_^;)
今頃になって、あせってますよ~!! なるようにしかならないし…まぁ、だめもとでやって見ます(^◇^)
by go5050go | 2007-08-27 23:06 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go