=GO~の鼻=

=2007.8.29(水曜日) 晴れ時々曇り=

 今夜は、飼い主はコンサートにお出かけです(*^^)v

 郷 ひろみコンサートです!

   当然・・・本日の主役はGO~ちゃんです。
e0027078_16595058.jpg

    どうですかぁ~♪    なかなかの色男でしょ~♪
e0027078_1721770.jpg

  飼い主の興奮が伝わったのか?
      GO~ちゃんも興奮してお鼻が赤いです…(^_^;)



みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/e0027078_18122451.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
[PR]
Commented by totoko at 2007-08-30 00:14 x
こんばんは。
オカメくらぶ・・・さんのコンサートの興奮がGO~ちゃんにも伝わった!?

黒目がちな大きなお目めとピンクのお鼻がとってもキュートです♪オカメくらぶ・・・さん家のみんなは全員器量よしさんですよねぇ~
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-08-30 15:39 x
=totoko さん=
こんにちは~!
コンサートも無事終了して…なんだか、気が抜けた感じで~す(^_^;)
GO~のお顔をアップにしてみて、毎日見てるけど(@_@;)なんだかヒゲの様に黒い毛がぱらぱら生えてる事に気付きました!!
by go5050go | 2007-08-29 17:04 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go