=みんなのハナは?=

=2007.8.31(金曜日) 曇り時々雨のち晴れ=

ペプシのハナ…綺麗になったでしょ~(*^^)v
ステンレスケージに変えた頃から見る見る良くなってきました!!
e0027078_15424317.jpg

ブルブルした後で…怒ってる訳ではありませんよ~(^_^;)
  おまけのハナアップ写真で~す!
        ↓
e0027078_1546211.jpg

e0027078_1547251.jpg

e0027078_1548159.jpg

e0027078_1549619.jpg




みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/e0027078_18122451.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  
[PR]
Commented by at 2007-09-01 11:16 x
こんにちは☆

ペプシ君の正面顔、めちゃくちゃカワイイッ!!! しかし、オカメインコの正面顔って、別の生き物に見えますね(笑)。
Commented by sakura at 2007-09-01 22:58 x
ステンレスケージよかったですね。
以前からステンレスケージに興味があったのですが、ペプシちゃんの鼻炎快復をみてなおさら興味がわいてきました。
うちの毛引き鳥:タケのケージをステンレスにしたら治ったりしてなんて(笑)
治る事無いにしても錆びにくいんですよね~・・・・・・・欲しい
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-09-02 21:48 x
=裕さん=
こんばんは~!
ペプシの正面写真…チョッと怪しいでしょ~(^_^;)
ブルブルした後で、むくれてま~す(笑)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-09-02 21:58 x
=sakura さん=
こんばんは~!
ステンレスケージ、すごく気にいりましたよ~(*^^)v
ペプシの鼻炎も良くなって嬉しいで~す!!
出来ればすべてのケージをステンレスに切り替えたいですが…予算が…(^_^;)
by go5050go | 2007-08-31 15:53 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go