=ナナのファッション=

=2007.9.8  (土曜日)晴れ=

 今日は、時間が有ったので…100均で良い物探しで~す(^◇^)
e0027078_18521267.jpg

e0027078_18532221.jpg
        ↑
   ペプシは、ハンガーよりも…
       オカメ人形が気になる様子です!!

e0027078_18542893.jpg

e0027078_18551712.jpg




みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/
e0027078_19321159.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  

  
[PR]
Commented by totoko at 2007-09-11 20:52 x
フライトスーツこうやって全部かけて眺めるとステキなコレクションですねぇ~きれい♪

まさにフライトスーツ用のハンガーって感じ!いいお買い物ができましたね(*^-^)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-09-12 21:05 x
=totoko さん=
こんばんは~!
フライトスーツ用にハンガーが欲しかったんですが…(^_^;)
なかなか良い物が無くて、ネクタイ用のハンガーで代用しました!
これから涼しくなってきたらお散歩が楽しみで~す。
by go5050go | 2007-09-08 18:57 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go