=一人は寂しいの(*^_^*)=

=2007.9.11(火曜日)  晴れ=

 ペプシは、どうしても一人じゃ~寂しいみたいです!!
 二人は離しても…離しても…くっ付いてしまいます。

 ナナの姿が見えないと、すごい慌てて捜してますよ~(@_@;)
e0027078_2047452.jpg

e0027078_204835.jpg

 ナナの方は、一人でも大丈夫そうですが…
        ペプシは一人では寂しいんですねぇ~(^。^)
e0027078_20491164.jpg



みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/
e0027078_2053358.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  

  
[PR]
Commented by at 2007-09-12 10:35 x
おはようございます!!

ペプシ君は、本当にナナ君が大スキなんですね。1人では寂しがる仔、我が家にもいますよ。人間に対してそれくらいラブラブになって欲しいですが、鳥同士で仲良くする姿もカワイイですよね☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-09-12 21:23 x
=裕 さん=
こんばんは~!
ペプシは、ナナが居ないとどうにも…困った状態です(^_^;)
でも、最近はナナの方もペプシが居ないと気になる様子で相思相愛ですね(^_-)-☆
by go5050go | 2007-09-11 20:51 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go