=ハッピーゲット(*^^)v=

=2007.9.12(水曜日)  晴れ=

 今日は、水曜休みで~す♪
 お買い物で、素敵なおやつをゲットしましたぁ~(*^^)v

 プッチンプリン『ハッピープリン』
それに…秋のデザートスペシャルをゲット!!
e0027078_16272297.jpg

e0027078_16282440.jpg

e0027078_16295723.jpg

e0027078_16304382.jpg

秋のデザートスペシャルは・・・豪華でしたぁ~(^◇^)
e0027078_16323475.jpg


『秋のデザートスペシャル』

ぎっしり詰まった秋の味です!

美味しかったですよ~♪


オカメ軍団には粟穂とりんごをおやつにあげましたよ~♪








みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/
e0027078_2053358.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  
[PR]
Commented by at 2007-09-13 12:25 x
こんにちは☆

ペプシ君、全快して良かったですね♪♪♪ でも、これから寒い季節になるので気を付けてあげて下さいね。

ペプシ君全快祝いでスィーツ三昧ですか? 食欲の秋ですねぇ。しかし、私は甘い物を食べないので、お菓子が売ってるコーナーに行く事がなく、こんな大きなプリン初めてみました!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-09-17 19:46 x
=裕 さん=
こんばんは~!
ペプシは、綺麗なお目目で鼻水も出なくなって一安心です(^_-)-☆
秋は、やっぱり食欲ですよね~♪
美味しい物が一杯です(^_^;)
by go5050go | 2007-09-12 16:37 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go