=最速!段差運動?=

=2007.9.19(水曜日)  晴れ=

 夏も終わりかぁ~!!って思ったら、まだまだ暑いです(^_^;)
   何と、今日は34度(@_@;)!!

久々に動画をとりましたぁ~(^◇^)
 ナナ&ペプシとお部屋で運動会しましたよ(^o^)/

羽広げて、頑張って・・・最速チャレンジで~す(*^^)v



みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/
e0027078_2053358.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです。
[PR]
Commented by sakura at 2007-09-19 18:23 x
早い早い~最後までちゃんと頑張ってくれますね~。うちの鳥なら途中で飛んでいってしまうと思います。
長崎も暑かったです。
夕方帰ってきて部屋の温度を見たら33度でした。窓際はもっと暑かったと思います。しかし気分は食欲の秋です(汗)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-09-21 08:43 x
=sakura さん=
おはようございます! 
ナナ&ペプシ…嫌がらずに一生懸命がんばってくれます(^_^;)
さすがに、最後には羽広げてジャンプ状態です!!
調子が良い時は、まだ早いんですよ~♪

この暑さも今週一杯みたいですが…暑さに負けず、食欲は秋が来てますよ~(*^^)v
by go5050go | 2007-09-19 11:28 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go