=一足早い連休ですか・・・=

=2007.9.21(金曜日)  晴れ=

 明日から連休って言うのは、わかるけど…
なぜか?私は今日からお休みになってしまいました!!
 そして…何故か?パパさんも偶然一緒にお休みで~す(^o^)/

さ~て、4連休をどう過ごそうかなぁ~♪♪♪
 まずは・・・
e0027078_8114932.jpg

e0027078_813525.jpg

e0027078_8135141.jpg

e0027078_8153972.jpg

ペプシとばかり遊んでたら…ナナがすねちゃいました(^_^;)




みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/
e0027078_2053358.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです。
[PR]
Commented by at 2007-09-21 14:38 x
こんにちは☆

今日から4連休ですか? この暑さで疲れも溜まっていらっしゃるでしょうから、ゆっくり休めますね。オカメファミリーとも沢山遊べるから、みんな幸せ…☆ 

私は明日からマイミクさんの所に遊びに行きます!! とっても楽しみにしていたので、思いっきりハジケてきますよぉ☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-09-21 17:54 x
=裕 さん=
こんばんは~!
今日も暑かったですねぇ~(^_^;) 今週一杯はこの暑さが続くみたいですね~。
来週からは、少しは秋らしくなる様な予報ですが…。

裕さんは、お楽しみが待ってますねぇ~♪
楽しいおみあげ話を待ってます!! 気を付けてお出かけ下さいね。
Commented by totoko at 2007-09-22 21:29 x
4連休いいですねぇ~オカメちゃん達も大喜びですね!!

ナナちゃんとペプシちゃんはやっぱり仲良しですね。いつまでも甘えん坊ちゃんでとっても可愛いです♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-09-23 10:48 x
=totoko さん=
こんにちは~!
4連休…休みが長すぎて(^_^;)でも、オカメ三昧は楽しいで~す(*^^)v
by go5050go | 2007-09-21 08:18 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go