=届いたのは?!=

=2007.9.25(火曜日)  晴れ=

 今日から…連休ボケ状態で、仕事です! (^_^;)

通販で届いたのは、オカメプレゼントで~す。
          脳を鍛えるトレーニング開始です!
  『3つの宝箱』ですよ~。
e0027078_2015293.jpg

e0027078_2016494.jpg

e0027078_20165624.jpg

e0027078_20174967.jpg

宝箱は、何とか理解してくれた様子ですが…
  はたして、自分で開けて食べてくれるか?チョッと不安です(^_^;)
     頑張って、トレーニングしょうね~!!



ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_20233720.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  
[PR]
Commented by うさぎ at 2007-09-27 00:03 x
これまた大きな画像でみるとなかなかの代物ですねぇ^^
我先にと開けることを覚えたらすごい面白そうだぁ~

Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-09-28 20:51 x
=うさぎ さん=
こんばんは~!
mixiは、写真がわかりにくいですよね!
宝箱、アップは結構可愛い箱でしょ~♪
でも、うまく使い方をマスターしてくれなくて…困ってま~す。
by go5050go | 2007-09-25 20:24 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go