=やられました=

=2007.9.28(金曜日)  晴れのち曇り=

 今日は、夕方から雨になるかも!? なんだかむし暑いです!

 先日購入した『3つの宝箱』のその後ですが・・・
e0027078_15193825.jpg

  ↑
写真はチェリーですが、
 同じケージには「マリン」「GO~」「にー」が一緒のケージです!

すでに宝箱は、ボロボロになりました(-_-;)
e0027078_15225178.jpg

ガジガジして・・・フタがはずれるのも時間の問題ですね~(^_^;)
 学習してくれると思ったのに…チョッと残念です!
あとは、『ナナ&ペプシ』ケージと『ピー&なっち』ケージの宝箱に期待しま~す!!


ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_20233720.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  

[PR]
Commented by at 2007-09-29 13:15 x
こんにちは☆

あららぁ~、3日前に届いた宝箱がもうボロボロになっちゃいましたね…。でも、木製だし、齧って遊んでもらっても安心です。一生懸命齧って遊んでいる姿もカワイイですッ!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-09-29 17:16 x
=裕 さん=
こんにちは~!
宝箱…3個買って、1個がすでに使えなくなりました!!
フタが全部はずれてしまいました(>_<)
ガジガジ棒とまちがえているのかも・・・(@_@;)
ヤンチャな、にーとGO~の仕業みたいです。
Commented by noharm at 2007-11-05 15:22 x
これ、うちにもあります。
うちはラブバですけど(笑)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-11-05 21:10 x
=noharm さん=
そうですかぁ~、同じですか!
我が家は、すでに…全滅ですよ~(^_^;)
かじりやすいんでしょうね~。
by go5050go | 2007-09-28 15:26 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go