=ガジガジの季節?!=

=2007.9.29(土曜日)  曇り=

今日は、一日中・・・曇り空で、気温も上がらず『秋』?って感じです。

先日、購入した『3つの宝箱』のその後ですが・・・すでに1つの宝箱は、廃棄処分です(>_<)
 
一番ヤンチャな「にー」と「Go~」がガジガジ…フタが取れました!!
宝箱で使える状態ではありません(^_^;) 
せっかく、学習してくれるかと思ったのに…残念です。

我が家のオカメ軍団には、学習はムリなのかも…
 何でもかんでもガジガジやってしまいます(~_~;)目が離せないです。
e0027078_1724163.jpg

    放鳥中も齧れるモノはガジガジやってしまいます!
e0027078_17253552.jpg

    ガジガジ・・・いい加減にしてね~。
e0027078_17263956.jpg




ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_20233720.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  

[PR]
by go5050go | 2007-09-29 17:28 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧