=久し振りのご対面=

=2007.10.1 (月曜日) はれ=

 日曜日にマリン&チェリーの子供たちに会いに行きましたぁ~♪
e0027078_22232696.jpg

 チョッと見ない間に…みんな立派になってます!
e0027078_22255226.jpg

 私にあんなに甘えてたのに…知らん顔ですよ~(^_^;)
e0027078_22272681.jpg

 元気に育ってくれて…感激です(^◇^)
e0027078_22301977.jpg

 思わず連れて帰りたくなっちゃいましたぁ~♪



ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_20233720.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  

[PR]
Commented by at 2007-10-02 01:39 x
こんばんは☆

オカメくらぶさん宅以外で初めてのオフ会でしたが、楽しかったですねッ!! チェリーちゃん&マリンちゃんペアに久し振りに逢えましたし、マロンの兄弟のペコちゃん&カメヤちゃんは始めて逢ってカンゲキでした♪ ちょくちょく親子のご対面したいですね☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-10-02 20:20 x
=裕 さん=
こんばんは~!
親子対面オフ会、お疲れ様でしたぁ~(^◇^)
元気なマロンちゃんに対面できて感激でしたぁ~。
兄弟&親子の対面って、いいですね~♪ 
定期的に再会するのもいいですね!それぞれに個性があって、どの仔もみんな可愛いです!!
Commented by 明太子 at 2007-10-03 13:14 x
オカメくらぶさん、初めまして。
明太子です。オカメだらけの素敵なブログでしたので、お気に入り登録の上、度々拝見しておりました。
同じ広島にオカメ好きさんがいらして、とてもカンゲキしましたので、勇気をもってコメントさせていただきました。
よろしくお願いします。
Commented by kiyo-piyo at 2007-10-04 12:32
あらら!もう忘れちゃったのかしら・・・( ´Д⊂ヽ
でもみんな元気にすくすく育っているようで、本当に良かったですね!!
一羽一羽それぞれとっても可愛いですね~(´∀`*)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-10-04 20:39 x
=明太子 さん=
はじめまして!
明太子さんは、オカメインコを飼っていらっしゃるんですか?
広島の方なんですね!?
オカメインコ、とっても可愛くて癒されてまーす。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-10-04 20:51 x
= kiyo-piyoさん=
こんばんは!
里親さんにとても愛されて…みんな幸せです(*^。^*)
我が家で生まれた子供たちに再会できるのは嬉しいですね~。
Commented by 明太子 at 2007-10-07 01:46 x
こんにちは。すみません、オカメの紹介を忘れていました。
我が家の子達は、シナモンパールパイド(多分男の子)と、ノーマル(相当な確率で女の子)の、2匹がいます。
ノーマルの子が割と気が強く、シナモンの方をつんつく突付いて追い払ってしまうことも・・・
時々、仲良く毛づくろいをすることもあります。

ルチノーに憧れています☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-10-08 10:55 x
=明太子 さん=
こんにちは~!
オカメちゃん…ペアですか? 
シナモンパイド、家にもなっちが居ますよ~!女の仔ですが(^_^;)   ノーマルは、我が家は全員男の仔ですよ!

ルチノー、憧れですかぁ~!! ってことは、明太子さんのお宅でもまだオカメちゃんが増えそうですね~(^o^)/
Commented by 明太子 at 2007-10-08 18:16 x
おかめくらぶさんこんにちは。
我が家の子達はたまたま?といいますか、性別を知らないまま購入し、今に至ります。
ノーマルの子は最初見たときから、女の子っぽいなと思っていました。
最初、飼うならルチノー!と考えていたのですが、たまたま出会いがありませんでした。
いつか、ご縁があれば・・・・とも、当面は今の子を可愛がろうとも思います。
現在、私の方が二人目を妊娠中なので、落ち着いた頃あるかも?しれません^^
オカメくらぶさんのお宅とも案外近いのかな・・・?
など考えています。
意外と世間は狭いですよね!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-10-11 22:05 x
=明太子 さん=
こんばんは~!
明太子さん、お二人目のお子さん誕生予定なんですね~(^_^)
おめでとうございます!!  
お子さんとオカメちゃんのお世話…大変ですね!頑張ってくださいね(^_^)
お近くでしたら…オフ会にお誘いしちゃおうかなぁ~♪
by go5050go | 2007-10-01 22:32 | ☆オカメインコ☆ | Comments(10)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧