=写真集…第3弾=

=2007.10.14(日曜日) 曇り=

 毎年、記念に作る事にした写真集・・・
e0027078_16483970.jpg
















今までの写真集・・・
e0027078_16493819.jpg
















今年も新しくこの一年を写真集にまとめました(*^^)v
 さっそく、披露目しましたぁ~!
e0027078_16532899.jpg

e0027078_16541479.jpg

e0027078_16544678.jpg




ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_2151788.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  
[PR]
Commented by at 2007-10-14 23:35 x
こんばんは☆

今年もアルバムが完成したんですね。毎年1冊ずつ作ると言うのは、とても良い記念になるでしょう…☆ 次回お逢いした時に、是非見せて下さい!! 
Commented by n-wasabi at 2007-10-14 23:56
こんばんは!
アルバム素敵ですね~!大家族なので写真を選ぶのが大変そうですね!その分 楽しみが増えていいなぁ~。
みんなの成長がすぐみれるのはいいですね!
Commented by kiyo-piyo at 2007-10-18 11:25
写真集にするなんて素敵~( *´艸`)
いつか見せていただきたいです☆
こんなにしてもらって、みんな幸せ者だな~[´∀`]+゜
Commented by 明太子 at 2007-10-18 21:08 x
こんばんは。
我が家も、娘の七五三の写真集を作成しましたが、本当に同じです。我が子同然のオカメちゃんたち・・・幸せですう。
しかも毎年なんて、七五三以上の頻度。
オカメちゃんへの愛が伝わってきます。
拝見したいです~~
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-10-18 21:23 x
=裕 さん=
こんばんは~!
今年も素敵なアルバムが完成しました(*^^)v
11月のオフ会で、是非見て下さいね~♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-10-18 21:27 x
= n-wasabi さん=
こんばんは~!
アルバム…写真選びも大変ですが、結構楽しみながら出来ましたよ~。 
わさびチャンたちのアルバム…いかがですか?お勧めですよ~(*^^)v
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-10-18 21:30 x
= kiyo-piyo さん=
こんばんは~!
一年間の成長過程が見れて素敵な写真集に仕上がりました!!
http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/result.php?cateid=6
  ↑
ココで、イベント・GO~ママで検索してみてください!
写真集を見ることが出来ます。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-10-18 21:36 x
= 明太子さん=
こんばんは~!
お嬢さんの七五三写真ですかぁ~♪ 可愛いでしょうね~(^_^)
写真集は、私自信へのお誕生日プレゼント記念で作る事にしました!
11月17日(土曜日)に我が家でオフ会を開催します!
ご都合&体調がよろしかったらご一緒にいかがですかぁ~♪
by go5050go | 2007-10-14 16:57 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go