=写真集、公開=

=2007.10.18(木曜日)  晴れ=

先日、ご報告した…写真集が『My Book』でご覧いただけます!!
                  ↑ クリック!!
  イベント・Go~ママで検索していただくと見つかるはずです。


 そして、最近みつけた私のお弁当のおともです(*^^)v
『手のりたま』の紹介で~す。
e0027078_21594543.jpg

e0027078_2204553.jpg

e0027078_222224.jpg

 美味しくて…可愛い…「手のりたま」です(^_^)




e0027078_11235057.gif


ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_20233720.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  
[PR]
Commented by at 2007-10-20 15:29 x
こんにちは☆

手のりたまは、マイミクのぷっちいさんが以前mixi日記で紹介されているのを見ましたが、オカメくらぶさんも購入されたんですね。ぷっちいさんのmixi日記には3種類紹介されていました。可愛くて、美味しい手のりたま!! お得ですね☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-10-21 15:24 x
=裕 さん=
こんにちは~!
手のりたま…うわさでは、5種類有るみたいですね(^_^;)
また、捜さなくては…!!
by go5050go | 2007-10-18 22:03 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go