=新しい楽園?=

=2007.10.21(日曜日) 晴れ=

 お天気の良い日曜日~♪
  すっかり秋らしくなってきて…少し肌寒いです!
オカメ軍団にもヒーターが必要な季節になってきましたね~。

 小松菜を沢山頂いて…
  今日は、小松菜パーティーを開きました!!
e0027078_1394187.jpg

e0027078_13102999.jpg

e0027078_13112097.jpg

e0027078_1312917.jpg

 723さんから頂いた小松を一番喜んで食べる…「なっち」で~す(*^。^*)


e0027078_13193432.gif



ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_20233720.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  
[PR]
Commented by at 2007-10-22 00:50 x
こんばんは☆

急に寒くなっちゃいましたね。我が家でも、今年初めて冬を越す仔に、夜はペットヒーターを点けてあげました。

ライトに照らされて、小松菜がより美味しそうに見えますね☆ 我が家のインコ達も小松菜は大スキです!! チンゲン菜もよく食べてくれます。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-10-22 19:29 x
=裕 さん=
こんばんは~!
本当に、急に寒くなって…(^_^;)あせりましたよ~。
我が家もサーモセットしてヒーターが付いてます!!
温度差があるので、体調管理も大変です。
小松菜、我が家では女の仔が特に好きみたいです~♪
by go5050go | 2007-10-21 13:16 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go