=感謝をこめて・・・=

=2007.10.28(日曜日) 晴れ=

広島では、フードフェスタが開催されて…
 広島城周辺では、美味しそうな香りが一杯でお祭り騒ぎです(^^♪


とってもお天気も良くて…
 オカメ軍団は、日光浴&霧吹きシャワーをしました!

e0027078_1438101.gif
e0027078_14382751.gif

e0027078_14392891.gif


 =お知らせNO1=
    
   ブログを2005年からスタートして…
 HPのアクセスがもうじき『60000』アクセスに達成します。
沢山の方にご訪問いただき…感謝です!! ありがとうございます <(_ _)>

「オカメくらぶ…」特製ストラップを作成しましたので
60000キリ番の方にプレゼントしま~す! もらってやってくださいね…(^_^;)
e0027078_14324837.jpg

あっ! 踏んじゃったぁ~(@_@;)って方…☆オカメファミリー☆から
  メールボックスをクリックして、ご連絡下さいね~!! お待ちしてま~す(^o^)/


 =お知らせNO2=
 11月17日(土曜日)にオフ会を開催しま~す(^^♪
  開催場所は…広島市南区です!
  インコ好きな方ならどなたでもOKですよ~(*^^)v  ご連絡お待ちしてますね!


ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_22353693.jpg

←マリンのお誕生お祝いに・・・
 1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
[PR]
Commented by at 2007-10-29 01:43 x
こんばんは☆

私も今日フードフェスタに行ってきました☆ 食べる事が大スキな私は、こういう所に行くと「あれも食べたい!! これも食べたい!!」と沢山買ってしまいます(笑)。

そして、ブログを始められてもうすぐ3年目に突入ですか…? もう随分以前からのお知り合いのように感じていますが、オカメくらぶさんと知り合ってまだ2年も経っていないのですね。これからも、ヨロシクおねがいします!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-10-29 16:08 x
=裕 さん=
あらぁ?もしかして…どこかですれ違ったかもね(^_^;)
スゴイ人でしたね~。 食欲の秋にはピッタリのイベントですね!

時がたつのは、早いですね~(^_^;)
まだ、3年目?って感じですが…インターネットを通して鳥好きな方たちに出会えてとても嬉しいです。
これからも宜しくお願いしま~す(^o^)/
by go5050go | 2007-10-28 14:47 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go