=撮影終了したけど=

=2007.11.11(日曜日) 晴れのち曇り=

 お正月用に写真を撮りましたぁ~(^o^)/
200枚以上撮っても、使えそうなショットが見つからない・・・(~_~;)
e0027078_1947023.jpg

もっと可愛い写真が撮りたいのに…
e0027078_19474941.jpg

何故か、怒ってますよ~(>_<)
e0027078_19511263.jpg

 まだ、まだ写真撮影は続きそうです・・・(^_^;)



e0027078_19594788.gif


ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_22353693.jpg

←ご訪問記念に・・・
 1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
[PR]
Commented by sakura at 2007-11-05 12:12 x
沢尻え●か様バリに怒ってますなぁ。
何かお気に触る事があったのでしょうか?
いただいた水浴び容器の様子初日をブログにupしました。
せっかくいただいたのに、活用してくれるまでには時間がかかりそうです(汗)今はでっかい水飲み場と化してしまっています。まあ普段でもそうそう水浴びはしてくれないので、根気よく待とうと思います。
Commented by at 2007-11-05 14:03 x
こんにちは☆

mixi日記のなっちちゃんの怒ったお顔、かなりツボにハマってしまいました。本人は真剣なのでしょうが、怒ったお顔も またカワイイ♪ 本当に、オカメって何をしててもカワイイですよね☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-11-05 21:15 x
= sakura さん=
さっそく、写真をアップして下さったんですね~。
ありがとうございます!!
皆で、使ってくれてる姿…可愛いです(*^^)v
サイズもピッタリで良かったぁ~。
やっぱり、オカメじゃ~ムリがありますね…(^_^;)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-11-05 21:17 x
=裕 さん=
こんばんは~!
怒った顔でも何故か、笑える顔になって…(^_^;)
年賀状の写真にしょうと頑張りましたが、どれも今一でした。
今年の年賀状は、いつもと同じ姿で年賀状になりそうです…。
by go5050go | 2007-11-04 19:57 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go