=祝☆60000アクセス=

=2007.11.6(火曜日) 雨時々雲り=
 
 沢山の方にご訪問いただき、60000アクセス達成しました!
  ありがとうございます <(_ _)>

 60000キリ番を踏んでいただいたのは…
チョ助ちゃん、ハナちゃん、パルちゃん、 
そして、チョ助ちゃん&ハナちゃんの子供たちで、
ラッキーちゃん、タカちゃん、チミッチョちゃん、ハッピーちゃんたちのママさんで~す(^_^)

特製ストラップのモデルになっていただいたのは…
e0027078_2057152.jpg

可愛い『ラッキーちゃん』で~す!!
e0027078_211234.jpg


オカメな生活日記をこれからもよろしくお願いします。



e0027078_21145533.gif


ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_22353693.jpg

←ご訪問記念に・・・
 1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
[PR]
Commented by ラッキーママ at 2007-11-08 08:48 x
とっても可愛いストラップありがとうございました☆ラッキーもこんなにアップで登場させてもらって喜んでいます♪これからも毎日一回は訪問していますのでろしくお願いします。楽しくて可愛いオカメな生活日記はうちのオカメたちと同様、私の日々の癒しです♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-11-09 21:33 x
=ラッキーママ さん=
こんばんは~!
キリ番、おめでとうございま~す!!
ストラップ、喜んでいただけてよかったですよ~。

可愛いラッキーちゃんにモデルになって頂いて嬉しいです(^o^)/
これからも宜しくお願いしますね~♪
by go5050go | 2007-11-06 21:10 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go