=こっそり寄り添ってる=

=2007.11.11(日曜日) 晴れ=

 ケージの大掃除をするので
  我が家で一番大きなケージに6羽集合~♪
 その間に他のケージを大掃除しました。

 掃除が終って、ケージを見たら・・・・
ちゃっかりペアが仲良く寄り添ってました!!
e0027078_1054648.jpg

来年の春には、ピー&なっちの雛っぴが見たいなぁ~(*^_^*)

e0027078_10591049.gif



ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_22353693.jpg

←ご訪問記念に・・・
 1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
[PR]
Commented by at 2007-11-11 14:59 x
こんにちは☆

本当に、ペア同士でぴったり寄り添っていますね♪ 仲が良くて、とても微笑ましい…☆ 我が家のライム&チョコペアが、先日カキカキし合っているのを目撃しました。我が家も来春はガンバってもらいたいです!!
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2007-11-11 21:13 x
=裕 さん=
こんばんは~!
自然とペアになってて・・・ビックリでしたよ~♪
理想は、ダブルペア誕生で、可愛い雛誕生なんですけどね~(^_^;)
ライムちゃん&チョコちゃんペアもうまく行くと良いですね~。
by go5050go | 2007-11-11 11:00 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go