=里帰り&はじめまして=

=2007.11.17(土曜日) 晴れ=
 今日は、久し振りに我が家でオフ会を開きました!!

初参加の「くぅちゃん」
           ↓
e0027078_21212986.jpg

「くぅちゃん」ママとお姉ちゃんは、オカメインコにメロ♪メロ♪にノックアウトされてましたよ~(^◇^)

そして、裕さんとアルジャーノンさんのウロコちゃん達・・・
e0027078_2131408.jpg

ウロコ軍団はオカメインコとは、一味違う可愛さをふりまいてました~(*^_^*)

そして、驚いたのは…
 カメヤちゃん&ペコちゃんです!!
e0027078_21381383.jpg

ペコちゃん、すごいおしゃべり上手になってました(^。^)
そして、カメヤちゃんは男前に変身中でしたぁ~!!
e0027078_21423483.jpg

マリン&チェリーの子ども達の成長が見れて嬉しいなぁ~♪

今回のオフ会は…
  オカメインコ・・・11羽
  ウロコインコ・・・3羽
   人間・・・・・6名 での楽しいオフ会でしたぁ~ヽ(^o^)丿
参加して頂いたみなさん、ありがとうございました!!
また、次回も宜しくお願いしますね~♪




ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_20233720.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!






  
[PR]
Commented by at 2007-11-17 22:21 x
こんばんは☆

今回のオフ会も、大変お世話になりました!! 毎回の事ですが、楽しくて時間があッと言う間に過ぎてしまいました。今回は初参加の方もいらしたし、大人数だったので益々楽しかったです♪ 私が今、一番思い入れのあるベリーのお披露目もできて嬉しかったです☆ ホオベニインコはウロコの中でも希少種なので、ウロコ好きのアルジャーノンさんもご存知ないようでしたが、ウロコの魅力をもっともっと広めたいです!!
Commented by アルジャーノン at 2007-11-18 08:47 x
昨日はありがとうございました(^^)
初めてオフ会に行った時は、まだペプシちゃん達もやんちや盛りで、みんなにぎやかだったけど、いつの間にかペプシちゃん達は大人にななり落ち着きましたね(^^)
にーちゃん達もすっかり大人になっていてびっくりです

今回はペコちゃん大張り切りでしたね(^^)
くぅちゃんは女の子かな~
ベリーちゃんも、もみじちゃんも、うちのオカメちゃんより優しい甘噛みですね(@@
これも飼い主の差なんでしょうか(^^;;;;

噛みますよ!
と言っていたのに、あいをナデてくれたチャレンジャーさん(^^)
噛まれるのを恐れないって素敵ですね(^^)
尊敬します~
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-11-18 20:03 x
=裕 さん=
こんばんは~!
こちらこそお世話になりました~♪ 今回も楽しいオフ会でしたね~(*^^)v 
裕さんの突然のお迎えは、いつも驚かされますが…嬉しい驚きですよ~。
ウロコちゃん、巣引きが楽しみですよ~~!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-11-18 20:07 x
=アルジャーノン さん=
こんばんは~!
こちらこそ…お誕生日プレゼント、ありがとうございました <(_ _)>
オフ会、今回は沢山の方に参加いただいてとても楽しい時間が過ごせました。

インコ好きな方が、近くに沢山いらっしゃって嬉しいです~♪
次回もオフ会、楽しみにしてますね~。
by go5050go | 2007-11-17 21:50 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go