=来年が楽しみ~♪=

=2007.11.20(火曜日)  曇り時々晴れ=

とっても素敵なカレンダーが届きました!

2008年カレンダーをお友達のsakura さんが手作りして下さいましたぁ~(^◇^)
                    ↑
                  クリック!!
e0027078_15145013.jpg

我が家のオカメ軍団が、バッチリ登場してますよ~。
e0027078_15163030.jpg

sakuraさん、素敵なカレンダーをありがとうございました <(_ _)>


そして…こんなモノも届きました(^_^;)
e0027078_1526429.jpg

カルビーのトートバックがあたりました!
お菓子を食べて応募しまくり~!!  結果、2個届きましたよ~(^^ゞ




みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/
e0027078_2053358.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです。
[PR]
Commented by sakura at 2007-11-21 09:32 x
あ、素敵なカレンダーだわ!って 自我自賛しそうになりました(爆)
来年の12月まで状態を保てるといいのですが、どうでしょう。
カルビーのトートかわいいですね。マチがあって結構物が入りそうな大きさでお買い物袋によさそう。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-11-23 11:50 x
=sakura さん=
こんにちは~!
素敵なカレンダーのプレゼント、ありがとうございました<(_ _)>
タケちゃん達とチルチルちゃんと一緒にカレンダー、感激ですよ~♪
とっても綺麗な仕上がりで・・・来年は、毎日カレンダーを見るのが楽しみです!
ありがとうございましたぁ~(^o^)/
by go5050go | 2007-11-20 15:31 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go