=ナンバー1の色男?=

2008.11.25(日曜日) 晴れ=


 我が家のペプシ、
    鼻炎が良くなって安心してましたが・・・・・
  このところの寒さで、またもや鼻炎が復活した様子です (>_<)

        おまけに、キズが・・・
e0027078_032755.jpg

 目の周りは、鼻炎でガサガサになって、嘴を齧られて・・・ペプシもふてくされてます(^_^;)
e0027078_044263.jpg


 つい2週間前まで、とってもハンサムボーイだったのに・・・
e0027078_083964.jpg

今年の冬は寒そうだから・・・ヒーターが大活躍しそうです!!




みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/
e0027078_2053358.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです。
[PR]
Commented by at 2007-11-25 14:54 x
こんにちは☆

クチバシ、噛まれちゃったんですか…!? 痛々しくて、可哀想……。クチバシを噛まれると傷が残る事がありますが、ペプシ君はきれいに治るといいですね。

それにしても、鼻炎が出る前のペプシ君のどアップ、カッコイイです!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-11-25 16:28 x
=裕 さん=
こんにちは~!
ペプシの嘴…まさか、穴が開くなんて私もビックリしました(>_<)
チョッとの油断がこんな事になるなんて・・・ショックでした!
いつもGO~がペプシを追っかけているからきっとGO~とバトルしたときになったんだと思います。

年賀状用に写真を撮った時は、まだ鼻炎が出てなかったのでとってもハンサムでしょ~(*^^)v
すみません(^^ゞオヤバカで…。
by go5050go | 2007-11-25 00:11 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go