=車に乗って登場!?=

=2007.11.26(月曜日)  晴れ=

 いよいよ来年のカレンダー準備開始で~す!

まずは、「CAP鳥カレンダー」のキャストに参加した…ペプシです。
ペプシの登場は、3月4日で~す (*^^)v
 ペプシは男の仔なので、よかったぁ~3日のお雛様でなくて・・・(^_^;)
e0027078_1817193.jpg

今回のカレンダーには、お友達がいっぱいで~す♪
e0027078_18174754.jpg

毎日、インコ達に会える素敵なカレンダーですね~(^◇^)

そして…お次は、Go~ さまカレンダーです!!
ファンクラブから宅配便で届きましたよ~~~♪
e0027078_182310100.jpg

 きゃぁ~~~カッコいいカレンダー!!  (*^^)v
e0027078_1826253.jpg

車に乗って…ペプシに負けないカレンダー紹介をGO~ちゃんもしてくれました!!
二人とも、車に乗ってカレンダー紹介ありがとう~♪



ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_16552163.gif

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです
[PR]
Commented by at 2007-11-26 22:33 x
こんばんは☆

CAPさんのカレンダーが届いたんですね♪ 来年は3月かァ…☆ もみじは女の子だから、3日だともっと良かったナ。でも、今年は沢山のインコ友達さんのインコちゃんが載っているので、実物を見るがとおっても楽しみです!!! 

ところで、毎月CAPさんの鳥さんが大きな写真で載っていますが、3月のインコちゃんの名前が「ベリー」ちゃんで、一瞬「ベリーは投稿していないのに…」って、錯覚しちゃいました(笑)。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-11-27 07:11 x
=裕 さん=
おはようございます!
カレンダー、届きましたよ~~~♪
ハイ!一緒に…3月に登場です!!
次回、お会いする時にお渡ししますね~待ってて下さいね~(^o^)/
Commented by うさぎ at 2007-11-28 14:48 x
オカメくらぶさんのおかげで私も投稿できて4月に載っていました^^
来年もすばやい情報を見逃さないようにしなければ~笑
私は忘れっぽいのでw
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-11-28 20:37 x
=うさぎ さん=
こんばんは~!
アミーちゃん、素敵なショットですね~~~(*^^)v
ぜひ、これからも一緒にカレンダー登録しましょうね~♪
沢山のインコちゃんと会えるカレンダーって、素敵ですよね~~。
by go5050go | 2007-11-26 18:29 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go