=コレが原因かも=

=2007.11.27(火曜日)  曇り=

 いつもの様に放鳥タイムの・・・
  犬猿の仲?ペプシとGO~のバトル戦がはじまりました!!
e0027078_22144043.jpg

     ただならない殺気です・・・ いち早く、その場を離れるなっち・・・
e0027078_2216096.jpg

       GO~は何故かペプシを見ると向かって行きます・・・(^_^;)
e0027078_22171222.jpg

       でも、ペプシも負けてませんよ~<(`^´)>
e0027078_22205043.jpg

こんな事してるから、ペプシの嘴…ケガしたのかも(>_<) 仲良くしてくれると嬉しいんだけどなぁ~(^_^)





ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_22265974.gif

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです
[PR]
Commented by うさぎ at 2007-11-28 14:46 x
3枚目のくちばしばかーっと開いて舌が見えてる顔がすごい可愛いくて好きです~^^
目の光がすごい可愛い!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-11-28 20:40 x
=うさぎ さん=
すごい形相でしょ~(笑)
なぜか…GO~はペプシと顔をあわせると喧嘩がはじまります!!
相性が悪いんでしょうね~(^_^;)
by go5050go | 2007-11-27 22:24 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go