=やっぱり嫌い?好き?=

=2007.2.28(水曜日)  晴れ=

  今日は、お天気も良くて暖かですね~♪
オカメ軍団の放鳥タイムは・・・動画を撮ってみました!!

   しかし…やっぱりココでもGO~はペプシに怒ってました(^^ゞ
       ペプシは、ナナとべったり寄り添ってました…。
仲良しは、放鳥中も続きます!!
 ペプシが、ナナに迫ってますよ~~~(^◇^)

放鳥風景・・・


e0027078_1312846.gif


ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_16552163.gif

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです
[PR]
Commented by ポチ玉飼い主のアタシ at 2007-11-28 14:14 x
たくさん居ますねぇ。
いいなぁ羨ましいです。
全員仲良しなんですか? オカメをもう一羽飼いたいという夢はあるのですが
声が大きいのでこれ以上はお友達を増やすことができなくって。。。

GOくんとペプシくんの 判断ができな-いです。
Commented by うさぎ at 2007-11-28 14:44 x
いやされる光景だなぁ
こんなに並んでる光景はうちでは無理だなぁ。
全員出すと飛びまくりで収拾つかないw
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-11-28 20:43 x
= ポチ玉飼い主のアタシ さん=
すごいでしょ~(笑)
動画で見ると何処かのペットショップみたいですね…(^_^;)
オカメ同士の相性もありますが…放鳥は、みんな一緒でOKで~す。 
鳴き声…確かに大きいですよね!
うちは、アクリルケースで対応してますよ~(*^^)v
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-11-28 20:44 x
=うさぎ さん=
そうなんですよ~(^^ゞ
何かに突然驚くと…部屋中、バードパーク状態です!
Commented by ごまたん at 2007-11-29 10:59 x
オカメくらぶ…さん、こちらでは初めまして♪
いつも娘の桃がお世話になっておりますm(_ _)m
HPの方は娘と楽しく拝見させて頂いておりました。
病院の研修等が始まり、
中々コメントができない状態が続いておりますがお許し下さい。

3本立ての動画も楽しく拝見させて頂きました。
ペプシちゃんはナナちゃんが本当に大好きなのですね^^
いつも2羽一緒なので微笑ましいです。

GO~ちゃんもナナちゃんと仲良くしたいようですが
ペプシちゃんはきっと嫌なのでしょうね(^m^*)
GO~ちゃんにも2羽の様な仲良しのお友達ができるといいですね。
でもGO~様ファンのオカメくらぶ…さんとしては
複雑な気持ちになってしまわれるかもしれませんね(^^;

素敵な2冊のカレンダーも届いて
これでまた来年も楽しみながら過ごす事が出来ますね。
これからも可愛い愛鳥さん達との日々を楽しみにしています(*^_^*)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-11-29 20:59 x
=ごまたん さん=
こんばんは~!
こちらこそ、いつも楽しい楽しく拝見してます。
桃さん、頑張っていらっしゃる様子で…お忙しそうですね!!
体に気を付けて頑張ってくださいね、私も応援してます。

GO~ちゃん…ナナがダメならピーちゃん~♪って、後追いしてます(^^ゞ
by go5050go | 2007-11-28 13:01 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go