=11/28 発売オカメ=

=2007.11.29(木曜日)  曇り時々晴れ=

 28日に素敵なオカメが発売されました~。 オカメ柄つきのマスカラで~す (*^^)v
e0027078_16134356.jpg


e0027078_1614943.jpg
このマスカラ…限定発売です!
 
早くゲットしないと手に入らないかも…(^^ゞ

私も捜して…捜して…

やっと、手に入れました!!


e0027078_16154175.jpg






発売は、セブンイレブン限定ですよ~!


今回は、オカメとコンゴウインコの
マスカラが、限定販売です!!




ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_22265974.gif

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです
[PR]
Commented by totoko at 2007-11-29 20:42 x
こんばんは~ご無沙汰してました。
オカメちゃん達みんな元気いっぱいですね!!ペプシちゃんの鼻炎だけがちょっとつらそうですが・・・

オカメ柄のマスカラなんてステキですね~いいなぁ私も欲しい・・・セブンイレブン近所には無いんですが出かけた先で探してみます!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-11-29 21:03 x
=totoko さん=
こんばんは~!
ハイ!寒さに負けず…みんな元気一杯で~す(*^^)v
オカメマスカラ、限定商品なのでなかなか捜すのが大変でした!
オカメ柄も可愛いですが…マスカラもなかなか付け心地が良いみたいですよ~(^o^)/
Commented by at 2007-12-01 13:21 x
こんにちは☆

私もゲットしましたョ☆ 私はコンゴウインコのマスカラと、2つ買っちゃいました。可愛くて、使い切っても取って置くと思います。
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2007-12-01 22:28 x
=裕 さん=
こんばんは~!
さっそく、マスカラ…ゲットですね~(*^^)v
私もマスカラを使い始めましたよ!!
容器が可愛いので、素敵ですよね~♪
by go5050go | 2007-11-29 16:21 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go