=そこに誰かいるの?=

=2007.12.3(月曜日)  雨のち晴れ=

 我が家は、トイレットペーパーが部屋中・・・あちらこちらに置いて有ります!

 オカメ軍団のフン処理の為です!!
 そんなペーパーもオカメ達には、オモチャ代わりです (^_^;)

 ペーパーの芯に頭を入れて… 
    ナナちゃん、、誰か居ますか? (^_^;)

そして…お次は、ペプシと一緒にペーパーをガジガジ始めました (>_<)
    どんなモノでもオモチャにしてしまいます! 



e0027078_20231994.gif




ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_22265974.gif

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです
[PR]
Commented by ポチ玉飼い主のアタシ at 2007-12-05 13:27 x
こんにちはっ♪
ペ-パ-の芯に頭つっこんでる姿がちょ-ラブリ-ですねぇ♪
こういう姿みるとなんか 暖かい気持ちになりますよねぇ♪

クリスマスツリ-も きれいで横に並んだオカメちゃん達も
びびらないもんですねぇ。
我が家も居間にポチと玉がいるので今回はキッチンにツリ-だしてましたが
並べて撮影してみよっかなぁ~って思いました。クリスマスカ-ドみていでイイですネッ!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-12-05 19:35 x
=ポチ玉飼い主のアタシ  さん=
暗くて、狭い場所が気になる様子です!!
ぜひ、ポチちゃんと玉ちゃんのクリスマスバージョンで写真撮ってください!!すごく可愛いですよ~(^o^)/
by go5050go | 2007-12-03 20:20 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go