=反抗期が終了=

=2007.12.5(水曜日)  晴れ=

 さすがに、12月に入ったら寒いですね~(^_^;)
  灯油値上がりで、暖房も大変だけど・・・
     私よりオカメちゃん達が風邪を引くと大変なので、
        ヒーターとサーモで温度管理はバッチリです!
  アクリルケースがあるので、助かってます!
e0027078_21372318.jpg

 
 ペプシは、今日からすごく素直な良い仔のなりましたよ~(*^^)v
チョッと前までは、ガブ男でした(>_<) すごくご機嫌ななめでしたが・・・
 反抗期がおさまって、すごく素直です!!
いつも、こんなに素直なペプシだと嬉しいけどなぁ~(^o^)/
e0027078_21404391.jpg

寒さにも少しなれてきて…お鼻も落ち着いたからかもね~♪


今日の放鳥風景ですが…やっぱり、ペプシがナナに迫ってますよ~(^_^;)

ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_22265974.gif

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです
[PR]
by go5050go | 2007-12-05 21:41 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go