=ホットする瞬間=

=2007.12.10(月曜日) 晴れ=

 チョッと、このところ忙しくて・・・
     肉体的にも精神的にもお疲れ気味の飼い主です(^^ゞ

 そんな、飼い主を癒してくれるのは・・・パパさん?
  オカメ軍団ですよ~(*^^)
e0027078_2113174.jpg

 チョッと前まで反抗的だったペプシも・・・
   ママァ~、お帰り~って一番に出て来てとってもなつっこいです(^_^)
 いつもこんなに、可愛いといいのにね~(^^ゞ

そして、ペプシよりなつっこく寄ってくるのが・・・
e0027078_21191028.jpg

誰だか分かりますか? ノーマルの仔は、にーちゃんかGO~ちゃんですが・・・
e0027078_21203545.jpg

爪が一本、白いのがある仔がにーちゃんです!!

にーちゃん、私の後追いでバタバタしながら付いて来ます!!
その姿が、これまたかわいすぎです~~~(*^_^*)

 疲れて、辛くてても・・・この仔たちが居てくれるので頑張れますよ~!!



ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_22265974.gif

←パワーの源!!
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです
[PR]
by go5050go | 2007-12-10 21:24 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go