=年賀状初登場=

=2007.12.12(水曜日)  曇り=

 毎年、この時期は年賀状作成で頭が痛いです! (^_^;)

 今回は、『コンテスト用』と『個人用』の2種類を作る事にしました。

 来年は『ねずみ年』です!!
  私達夫婦ので~す(*^^)v
  そこで、『個人用年賀状』には私達夫婦もオカメ軍団と一緒に登場で~す。
   届いた方は、ご迷惑でしょうが…厄除けにでもお使いください(^◇^)




e0027078_11482315.jpg
 

  ママの一番お気に入り「ペプシ」
  

  指先特等席でポーズ!
  

  にーちゃん覗き込んで…


  あっ!マリンのお顔に
    ぼかしが入っちゃいました(^_^;)



e0027078_1149483.jpg
  

  パパに、握られた「ピー」
 

  肩にはGO~が…




 あとは、コンテスト用の年賀状を仕上げるだけで~す。










e0027078_12183547.gif









ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_22265974.gif

←パワーの源!!
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです
[PR]
Commented by at 2007-12-12 13:33 x
こんにちは☆

年賀状の作成には毎年悩みますが、でも、楽しいですよね。しかし、オカメくらぶさんはオリジナルで、手作りですから大変でしょうに、毎年スゴク凝った年賀状で仕上がりが楽しみですョ☆ 今年はどんな年賀状になるのか、見せて頂くのが待ち遠しいです!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-12-14 11:34 x
=裕 さん=
こんにちは~!
年賀状作り…毎年、大変ですが(^^ゞ楽しい時間ですよ~。
大好きなオカメ軍団の魅了をみなさんに見て頂きたくてつい力が入ってしまいます!!
今年も、とり年賀状コンテストに応募しますよ~♪
裕さんもご一緒に応募しましょうね~(^o^)/
by go5050go | 2007-12-12 12:13 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go