=足が・・・=

=2007.12.16(日曜日) 曇り時々晴れ=

 昨夜、宅配が届きました!
  
 開けて ビックリ!! 素敵なプレゼント~♪

 インコ友達からオカメ軍団にクリスマスプレゼントです(^◇^)
e0027078_1163693.jpg

e0027078_117135.jpg

e0027078_118864.jpg

 足の中には、沢山のおやつとオモチャまで入ってました!!
       すごい勢いで群がって・・・オカメ軍団は大喜びで~す!
     プレゼント、ありがとうございましたぁ~<(_ _)>



e0027078_1115347.gif



ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_22265974.gif

←ご訪問のさいは・・・
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ密かな楽しみです。
[PR]
Commented by かずみん at 2007-12-16 19:21 x
クリスマスプレゼント、良かったですね!
奪い合いしてるそれぞれの表情が必死で可愛いですね。
Commented by アルジャーノン at 2007-12-16 19:55 x
オカメくらぶ…さんのとこの子達は、新しい物も平気ですね(^^)
一番に飛びついたのはペプシちゃんかな~
うちの子は、慎重派ばかりでダメです(^^;;;
Commented by ひよ at 2007-12-16 20:30 x
きゃははw みんな嬉しそ~(^O^)
自分たちにっていうのがわかるんですね♪
Commented by at 2007-12-16 21:25 x
こんばんは☆

アスレチックがすっかりクリスマス仕様になってて、ステキッ!!! 
オカメくらぶさんは、いつも季節に合わせて模様替えされてこまめですね。

ところで、我が家にも素敵なプレゼント届いたんですョ♪ 
アルジャーノンさん、ありがとうございました!!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-12-17 21:21 x
= かずみん  さん=
こんばんは~!
プレゼントの中身を見たとたん・・・奪い合いですよ~(^_^;)
飼い主ににて、食いしん坊です!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-12-17 21:22 x
=アルジャーノン さん=
こんばんは~!
うちの仔・・・プレゼントを見るなりいきなり奪い合いです!!
美味しそう~って感じたら、すぐさま飛びついてましたよ~(^_^;)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-12-17 21:26 x
=ひよ さん=
こんばんは~!
すごいはしゃぎ様でしょ~(^_^;)
クリスマスは、オカメ軍団もウキウキです!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-12-17 21:36 x
=裕 さん=
こんばんは~!
クリスマス気分を出して、放鳥してみましたぁ~(^o^)/
オカメ軍団には、クリスマスより…食い気が強い様子です(^_^;)
Commented by ととこ at 2007-12-18 20:03 x
こんばんはー
ステキなクリスマスプレゼント♪
ぜんぜん怖がらずに最初から大喜びなんてみんなおりこうですね。
ちゃんと自分達へのプレゼントってわかったんでしょうねぇ。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-12-20 21:24 x
=totoko さん=
こんばんは~!
クリスマスらしいかわいいプレゼントでしょ~♪
オカメ軍団も大喜びです!!
沢山色んな種類が入ってましたよ~(^◇^)
by go5050go | 2007-12-16 11:11 | ☆オカメインコ☆ | Comments(10)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go