=足の中身=

=2007.12.20(木曜日)  晴れ=

 先日頂いたクリスマスプレゼントの中身がすごいです!!
   可愛い~♪  靴の中には沢山詰まってました!
シューズの先っぽには何と、赤土が入っていてビックリ(^o^)
  ボレー、粟穂、カボチャの種、オーツ麦、シード&ペレット・・・
    オカメ軍団が大喜びするはずですね~(^_^)

e0027078_21421231.jpg

  このタイプ・・・はじめてのご飯ですよ~♪
e0027078_21431779.jpg

  ペレットとシードのミックスごはんです!!
e0027078_21444756.jpg

  みんな、すごい勢いで食べてましたよ~(^o^)/
美味しそうに一杯食べてくれて嬉しいです! 
   今度、タイプの餌さを買ってみようかなぁ・・・。 

e0027078_21473396.gif

e0027078_21481193.gif


ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_22265974.gif

←ご訪問のさいは・・・
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ密かな楽しみです。
[PR]
Commented by アルジャーノン at 2007-12-22 21:55 x
わぁ、みんな美味しそうに食べてる(*^^*)
一生懸命に食べているのはチェリーちゃんかな~
粟穂やオーツ麦は食べると思うけど、カボチャの種は食べないかもしれないですね(^^;;
なんかにぎやかでパーティーみたいですね♪
オカメちゃん達のクリスマス会(^^)
みんなで仲良く食べていいですね(^^)
うちは、翔がひまわり以外の子は追い払ってダメです(--;
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2007-12-23 21:34 x
=アルジャーノン さん=
こんばんは~!
すごいでしょ~♪
すごくみんな気にいって…しばらくは食べ続けてました!!
あっ、カボチャの種も上げて見ましたが・・・コレも好評でしたよ(^o^)/
うちの仔、何でもOKかも…(^_^;)
飼い主に似てイヤシイかも~(^^ゞ
by go5050go | 2007-12-20 21:49 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go