=2007年最後の更新で~す=

=2007.12.30(日曜日) 晴れ時々小雪=

 今日は、寒い一日でしたぁ~(*_*;
   時折、小雪がちらちら…明日は、雪になる予報です。

 明日から年末年始休暇に入ります。
   今年一年、沢山の方に訪問いただき感謝しております。
      本当にありがとうございました・・・。

e0027078_20583829.gif


 毎年恒例の「CAP・トリさん年賀状コンテスト」募集がはじまりました!!
   もちろん、応募完了です(^o^)/
 
   2008年は、ナナが主役で~す。
e0027078_20542534.jpg

 投票がはじまったら・・・ナナちゃんの応援をよろしくお願いします <(_ _)>


e0027078_20511120.jpg

 今年一年・・・大変お世話になりました。
  来年もオカメ軍団をよろしくお願いします…



ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_16552163.gif

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです
[PR]
Commented by at 2007-12-30 22:35 x
こんばんは☆

ナナ君のアップ、とってもハンサムでいつ見ても惚れ惚れします!! 今年の年賀状はシンプルだとおっしゃっていましたが、ほっぺの部分にお正月仕様の写真が入っていてステキだと思います。来年も、きっと入賞間違いナシですョ☆

オカメくらぶさんには、今年も大変お世話になりました。来年も、どうぞヨロシクお願い致します!!
Commented by at 2007-12-31 01:44 x
こんばんは。
2007年もいよいよ終わりに近づいてきましたね。
そちらの方はかなり冷え込みも厳しい様ですね。
こちらも昨日から雨が続いて凄く肌寒いです。
お正月に掛けて雪も降るかもしれません。

今年もオカメくらぶ・・・さんやペプシちゃん達には色々お世話になりました。
来年も今年以上にいい年になる様願っています。
2008年もくるみ達共々宜しくお願い致しますm(_ _)m
オカメくらぶ・・・さんご家族も良いお年をお迎え下さい。
※年賀状コンテストの作品、今回はナナちゃんなのですね^^
赤いホッペのところにまたまた可愛いお写真が隠れていて
とっても可愛いです(*^▽^*)
私も応援していますので頑張って下さい♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-01-03 21:09 x
=裕 さん=
こんばんは~!
年賀状…ほめて頂いて嬉しいで~す (^^ゞ
今年のコンテスト入賞狙いは、ナナが頑張ってくれま~す!!

今年もよろしくお願いします <(_ _)>
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-01-03 21:12 x
=桃 さん=
こんばんは~!
2007年、お世話になりました…。
いつも丁寧なコメントをありがとうございます!!
年賀状コンテスト…4年目ですが、今年はナナでチャレンジです!
 今年もよろしくお願いしますね~(^o^)/
by go5050go | 2007-12-30 21:03 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go