=ペプシのマイカー?=

=2008.1.5.(土曜日) 晴れ=

 今日は、仕事初めで~す。
  お宮参りも済ませて…ご挨拶も終わり…チョッとだけ仕事して帰りましたぁ~!!

 お正月気分も終わりで~す。

 早めに帰れたので、オカメ軍団ともしっかり遊べます! (*^^)v
  
 以前に買ってた、オモチャでペプシをモデルにして写真を撮りました!!
e0027078_14132063.jpg

我が家で一番のオチビちゃんは、すごく身軽で、車に乗るのも簡単で~す。
e0027078_14145948.jpg

体重が、今現在は66gです!  チョッと寒いので体重が軽めで~す(^_^;)
e0027078_14171279.jpg

鼻炎も今は、落ち着いて…以前の様な目のはれは出てませんよ~。

 油断しないように健康管理頑張りま~す (^o^)/

e0027078_14314178.gif

『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

 


[PR]
by go5050go | 2008-01-05 14:25 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧