=リアルプロ占領=

=2008.1.11(金曜日)  曇りのち雨=

  いつものオカメパラダイスから離れて・・・
   オカメ達は、好き放題です!!

 マッサージチェアーを占領してしまいましたぁ~(^_^;)
e0027078_21505550.jpg

コントローラーに乗って、ご機嫌なペプシ&ナナ

いつもと違う場所で、楽しそうです~♪
  パパさんがマッサージするから・・・早くのいてよ~(^。^)


e0027078_21572225.gif


『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

 


[PR]
Commented by ひよ at 2008-01-12 07:41 x
きゃははw
マッサージチェアがオカメの王国になってる~(^O^)
Commented by きしかん at 2008-01-12 14:51 x
はじめまして。ブログランキングよりお邪魔致しました。
可愛いオカメちゃん達がたくさんで、癒されます~(^^)
うちはノーマルの男の子がいます。
これからも遊びに来ますね。
ランキング、ぽちっと
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-01-13 12:00 x
=ひよ さん=
こんにちは~!
マッサージチェアが…使えないです~(^^ゞ
オカメ天国になってしまった!!
我が家では、なんでもタオルかけて使ってます・・・(^_^;)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-01-13 12:02 x
=きしかん さん=
はじめまして! 
ご訪問&応援ポチット、ありがとうごいます <(_ _)>
オカメちゃんの居る生活って、癒されますよね~♪
きしかんさんのお宅も男の仔でしたら…ニギヤカですか?(^^ゞ

これからもよろしくお願いします!!
by go5050go | 2008-01-11 21:55 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧